SSブログ

クロスカブ [試乗バイク]

P1280839.jpg

W600をマタガリ~タしないうちにバイクがクロスカブに変わった・・・・

え~~~っ!そんなのあり~~?

hoshizou祭りで新門司フェリー乗り場に来てくれたsadabouzさんの

バイクです・・・

実用車のロングセラー、スーパーカブシリーズの中でも異色の”遊べ

るカブ”としてデビュー

乗り降りしやすく快適なレッグシールドを備える車体をはじめ、信頼

性や経済性に優れるエンジン、遠心クラッチ4速ミッション、強化され

たフロントフォークなど、ベースモデルとなったスーパーカブ110プロ

の完成度の高い実用的メカニズムがベース。

パイプガードが特徴のタフなイメージのヘッドライトや幅広くアップライ

トなポジション設定、前後ホイールの17インチ化といったオフロード

車的な造りを取り入れ、快適性を向上させたクロスオーバースタイル

に変身させている。

空冷4ストOHC2バルブ単気筒  109cc  8.0PS/7500rpm

車体重量 105kg  タンク容量 4.3L

  (月刊オートバイ付録 国産車&外国車 人気ランキングオール大図鑑)


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 12

barbie

うちにもDUKEが納車されたからゆうさんに
マタガリータしてもわなっʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-07-23 22:19) 

yogawa隼

車重が105 Kg (T▽T)
軽くて便利ですね~。
ピンクナンバーの原付二種が見直されています。
by yogawa隼 (2015-07-24 17:57) 

HIRO

こんにちは。
クロスカブも良いですね。

 < 105kg
イーハとかなら、2桁(99kg:メーカー公称値)ですが(笑)
by HIRO (2015-07-24 21:37) 

ちゃつ

そー言えば直さんのもあるでよ(;∀;)
次の休みは水曜日(;∀;)ゆうさんは?
by ちゃつ (2015-07-24 22:48) 

sadabouz

マタガリータありがとう!
ジャケットがバイクとあっていてキマッテいます。
w650でやってもらえなかったのが唯一心残りです。
by sadabouz (2015-07-26 06:44) 

kei

コレご近所ちょい乗り用に欲しいす。
by kei (2015-07-26 21:42) 

ゆう

> barbieさんへ
マスツーしないからマタガリ~タの台数も伸び悩み・・・
いつかDUKEにもマタガリ~タする日が来るかな~~

by ゆう (2015-07-27 21:14) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
べっくりなのはWを手放してこれ一台にしてるところ~
やっぱ高速には乗りたくないのかな~~
by ゆう (2015-07-27 21:15) 

ゆう

> HIROさんへ
大型バイクを持つシトは段々二台体制になるんだけど、
これ一台にしたsadabouzさん
ん~~、また大きいの乗りたくならないかなぁ~~
by ゆう (2015-07-27 21:16) 

ゆう

> kei さんへ
二台体制って大きいのに段々乗らなくなる気がするけど~~
頻繁に乗るシトなら何とか維持できそうだけど、そうじゃなければ
1カ月放置とかざらになりそうだ~~危険ですぞ~~
by ゆう (2015-07-27 21:18) 

ゆう

> ちゃつさんへ
何故だかコメント飛んでるわ(^^;)/
って次の水曜っていつよ(爆)
by ゆう (2016-08-12 20:11) 

ゆう

> sadabouzさんへ
コメント飛んでることに今頃気づいた・・
W600があればマタガリ~タも178台だったのに・・(^^;)/
残念・・
by ゆう (2016-08-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。