SSブログ

アオバズク [鳥撮り]

アオバズクの雛が出て来る頃なので見に行ってみたよ~

今年は夫婦で出てるけど雛が見当たらないらしい・・・

DSC_0035.jpg

昼間は眠たいアオバズク

DSC_0050.jpg

こっち向いてぇ~~♪

DSC_0053.jpg

神社の境内の木にいるので立ち寄るシトが多い・・・

なので時折目を開けてくれる・・・

DSC_0061.jpg

大きく目が開いたわぁ~~

DSC_0065.jpg

こっち見て~~

DSC_0074.jpg

起きたばっかりのお眠のアオバズク

DSC_0075.jpg

ぽりぽりっ・・

DSC_0076.jpg

仕草が可愛いにゃぁ~

DSC_0080.jpg

雛は毛がもふもふしてめっちゃ可愛いんだよ~~

DSC_0086.jpg

夜行性だから夜には餌を食べに行くのだろうか・・・

DSC_0091.jpg

で、またお眠で寝ちゃった・・・

また雛が出て来る頃見に来ようっと・・・

「本日のわたす」 7月27日(月) [晴れ]

もちっこさんの記事のコメントを読んでると・・・

マイナリストの始まりのレジェンド
ゆうさん ちゃつさん、等増員した第二期
私は、第三期あたりで、九州をさって
その後、tonojin せつらさん めにまるさん達、今の主要メンバーが
加わった第四期
もちっこさん達は、第五期かな。。。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、モースムに例えると、ナッチが
響さん、ちゃつさんが矢口(逆パターンだけど)
私がゴマキ
せつらさんとのじんが、辻とアイボン
もちっこさんが、高橋愛 
そんな感じ。。。

よけいわかんなくなったかっ

hoshizou 2015-07-27 23:24:48

と、書いてある

わたすとめにまるさんが誰なのか気になる~~!誰~~~~っ?

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

barbie

おぉ〜さすがゆうさんのアオバズクはすごい!
私のコンデジのとは大違いやわ(笑)
by barbie (2015-07-27 13:21) 

bonita

ゆうさん、ばっちり撮れたね♪私もまたアオバズクに会いに
行きたくなっちゃった。ヒナはまだ枝に止まってなかったの?
こっちは3羽生まれてるって聞いたけど、私が行った時は
親鳥から少し離れた枝にヒナが2羽止まっていたわ~
ほんと仕草が可愛いんだよね\(^o^)/
巣立つまでにまた行けるかな~☆
 
私もhoshizouさんのコメント読んだ。ゆうさんは初期でしょ?
モームス詳しくないけど中澤さんあたりか(笑)
by bonita (2015-07-28 10:54) 

ゆう

> barbieさんへ
500mmほ威力は凄いでしょう~~
でもコンデジも今や凄い倍率のが出てるよね~~
by ゆう (2015-07-28 20:52) 

ゆう

> bonitaさんへ
アオバズクの雛のもふもふは毎年この時期にしか見られないから
見に行かねば~~
雛はまだ巣の中かな~~
今日は雌がいなかったから巣にいたと思う~~~
台風が来たりで巣立ちが遅れたかな・・・
すぐ大きくなるから休みのたびに観察せねば・・・
中澤かぁ~~、考察ありがとう~~ヽ(^○^)ノ
by ゆう (2015-07-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。