SSブログ

BMW R nineT [試乗バイク]

P5081830.jpg

レッツ!マタガリ~タ♪ 

響さんのNEWバイクに跨って来たよ~~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

R nineTは、2013年秋のミラノショーにて発表された。

自由なカスタマイズを楽しむための BMW ボクサーである。

前後ホイールはワイヤースポークホイールで、リアは 5.5 インチリム

が装着されているが、6インチリムの装着も可能となっており、200 サ

イズ幅のタイヤを履くこともできる。

前後ブレーキはブレンボ製キャリパーに ABS をセット。

フロントキャリパーはラジアルマウントされ、強力なストッピングパワー

を持つ。

近年の BMW ボクサーにない軽量な車体を作っている。

コーナリングのための動作をひとつするだけで、するすると曲がる。

片側2本出しのアクラポビッチ製チタンサイレンサーを装備。

ヌケのいい乾いた低音を奏で、ほどよく調教された音量と音質で、低

~中回転域ではまろやかで静かだが、5,000rpm を回ったあたりか

ら野太い低音を響かせる。

オーソドックスな丸目1灯式ヘッドライトの内側中心部には BMW の

マークが誇らしげにかつ、さりげなく付いている。

                 (VIRGIN BMW 試乗バイクより)

空油冷4ストローク水平対向2気筒DOHC4バルブ  1170cc

最大出力:110ps/7750rpm   車両重量 222kg

タンク容量 18L   車高:785mm  

「本日のわたす」 5月8日(日) [晴れ]

P5081828.jpg

ペタペタとみんなで触って来たよ~~♪ 

マイナリストツーならではの修行の階段登りで足が攣って帰りは立ち

転けしそうになったわ・・・(^^;)/}

「本日のわたす」 5月11日(水) [曇り][雨][晴れ]

5月11日.jpg

順調♪  ヽ(^○^)ノ

順調じゃないのは、わたすの目~~(;∀;)

メバチコを押してバイクに乗ったのが災いしたか?

治りが遅いんじゃあぁ~~

病院に行って目薬二本と塗り薬をもらったぁ・・・、またしばらく眼鏡生

活(^^;)/


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

yogawa隼

なんと!  想定外ですた...。
伝統的なボクサーに、オーソドックスな丸目一灯。
これぞBMWですね~。
by yogawa隼 (2016-05-08 21:43) 

HIRO

こんにちは。
マタガリータ 乙です。

< 立ちゴケしそうに
マタガリータしてる時にやれば…(ヲイ
by HIRO (2016-05-08 23:17) 

kei

マタガリータお疲れっす。
途中離脱は修行のせいやったか!
by kei (2016-05-09 07:40) 

T2

このマタガリータ写真、すごくカッコいい!
by T2 (2016-05-13 00:47) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
わたすも~~
もしBMにするならF800かなって思ってたわ~~

by ゆう (2016-05-14 06:56) 

ゆう

> HIRO さんへ
いやいや・・弁償代がものすごい金額になるのでそれは出来ません(笑)
跨るときにもタンクを傷つけないように気を使ったよ~
by ゆう (2016-05-14 06:57) 

ゆう

> keiさんへ
平尾台で遊べたので楽しかったわ~~
メバチコが出来てて遠くには行けなかったから・・
これを逃すとマタガリ~タ出来ない気がしてメバチコを押して行って
来たよ~
by ゆう (2016-05-14 07:00) 

ゆう

> T2さんへ
もちっこさんが撮ると下からの写し方になるのでカッコ良く写るのじゃ~~
なのでもちっこさんに頼んだよ~~
T2さんの奥さんはその後バイクの購入計画は?
by ゆう (2016-05-14 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。