SSブログ

伊勢神宮のフォトブックを作ろう♪ [本日のわたす]

The Long and Winding RoadⅢの容量が、999MBになり写真

がアップロード出来なくなったわヽ(;▽;)ノ

では、最後の記事は、伊勢神宮のフォトブックを作ろうになります・・・

P6092619.jpg

朝、10時開店にカメラのキタムラに行き、PCと向き合って作ったら・・・

何と2時間も掛かったわ(^^;)/

機械が新しくなってて1ページに数枚入れられるようになってたり、文字

を写真に書き添えられるので頑張って作ったよ・・

何度もくじけそうになったけど、そのうち慣れたわ・・・

そして出来上がったフォトブックを持ってえふに・・・

P6092604.jpg

今日って朝から雨が降ったので、今日こそはバイクに乗ろうって思っ

てたのに車にしたの・・・

なのにこの天気の変わりようったら・・・

しかも真夏並みに暑い・・・

P6092607.jpg

35ページの伊勢神宮弾丸ツアーのフォトブック

PCの中の記事もいいけど手元に置いて、眺められるフォトブックも好

き~~~

P6092611.jpg

フォカッチャサンドセット 1000円の新メニュー

この前、ワイワイさんが食べてたやつ~~

パン好きなわたすの好みだわ~、めっちゃうま!

P6092613.jpg

飲み物とデザートも付いてのお値段1000円

ワッフルかミニパフェを選べるの・・・

「ミニパフェは、食事の後に持って来てよろしいでしょうか?」

「はい、そのあとにマンゴーワッフルを持って来てください」

え~~~~~~っ?「マンゴーワッフル?」

「ゆうさん食べ過ぎちゃう?」って思った?

P6092617.jpg

・・・・・・・な、わけで注文してたマンゴーワッフルがどうしてもお腹に入

れることが出来なかった(^^;)/  

す、すみませ~~ん

マンゴーが終わるまでに全制覇してやろうと思ってたけど、こりゃ無

理かも・・・

帰りは、ヤマセミさまとカワセミさまとアオバズクさまを観察したけど

写真のアップロードが出来ないので、また後日ね~~♪

ってか、The Long and Winding Road Ⅳを作るのって、しばら

くしてなかったので、フォトブック並みに時間が掛かるかも・・・

しばし待っておくれ

(おまけ)

土曜はブラタモリの伊勢神宮があるね~~

先週の内宮は面白かったわ~~

測量、地図の普及啓発に顕著な功績をあげたとして、国土地理院が

感謝状を制作スタッフに贈ったそうだ・・・

土地の高低差や路地などに注目し、様々な地図をわかりやすく使い

ながら街の魅力を紹介しているブラタモリ

バイク乗りならツーリングマップルを見るので、この番組好きだろうな

土曜日楽しみ~~~ヽ(^○^)ノ




The Long and Winding Road Ⅳ は、ここから行けます!

引き続き宜しくお願いしま~すヽ(^○^)ノ


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

ハイマン

そういえばXT660X最近見ないなぁ
by ハイマン (2020-06-26 11:34) 

ゆう

>ハイマンさんへ
見ないでしょう?今まだバイク屋さんにあるのかも~~
by ゆう (2020-09-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。