SSブログ

VTR-F [試乗バイク]

P526230499.jpg

鳥撮り強化月間でご一緒したワイワイさんのバイクです。

ワイワイさんと言えばやらかしの神が降臨するマイナリストのひとり

エンジンガードにも既に擦り傷が入っていたわ・・・

このバイク、マタガリ~タするとバイクと人の比率が悪くバイクがえらい

小さく写るのだ(;∀;)

何回取り直したわからないくらい写したあと気が付いた!

「ワイワイさん、マフラーが写ってないからかも!反対向けよう」

何とか見れる比率になったのでマタガリ~タ撮影を・・・

さぁ~、解説行ってみよう♪

1998年にトラス構造ダイヤモンド型フレームを採用した新世代のVTR

をリリース。

2009年には電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)を新たに採用し、より

洗練されたスポーティな外観に一新された。

そして2013年、各部のさらなる熟成とともにハーフカウルをまとった

VTR-Fが新たに登場、歴史の1ページとして加えられた。

VTRに専用デザインのハーフカウルを装着したモデル

高速走行で快適さはアップしているが、完全な防風性能ではなく、風を

受け流しつつ心地よい風を感じられるようなデザインとされている。


水冷4ストDOHC4バルブV型2気筒   249cc

30PS/10500rpm  車体重量 163kg  タンク容量 12L

(月刊オートバイ付録 2016国産車総図鑑及びネットよりけっぱり)

月刊ゆうバイク4月号絶賛発売中   

「本日のわたす」 5月29日」(日) [雨]

160529_125155.jpg

空旅が今年のキーワードヽ(^○^)ノ

わくわくドキドキするわぁ~~

160529_081728.jpg

伊勢志摩サミットで大注目された伊勢神宮は、今が参りどき!

オバマ大統領も歩いた宇治橋、ん~~行くなら今でしょヽ(^○^)ノ

赤福、子供の頃は何故か赤福何回も食べた覚えが・・・

父と母も旅行で行った伊勢神宮、わたすもその地を踏むのだ!

伊勢神宮は、日本全国8万社以上ある神社の本宗とされる

日本人の心のふるさととも称される最強の聖地だ!

「本日のわたす」 6月1日(水) [曇り]

fukusuke.jpg

伊勢うどんはやっぱり食べて帰らねばなるまいヽ(^○^)ノ

「本日のわたす」 6月1日(水) [晴れ]

おかげ横丁食べ歩き

揚げたてコロッケ  1個

みたらし団子 1本

ミニソフトクリーム 1個

きゅうりスティック 1本

こんにゃくようかん 1本

この5つの中から3つ選ぶとしたら、どれ選ぶか・・・・

コロッケとソフトクリームはどこでも食べれそうだから他3つか?

きゅうりスティックとこんにゃくようかんは外したくないぞヽ(^○^)ノ


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たかぴろ

VTRって初代のイメージが僕の中では強烈てした。
新型も、なかなかオシャレですね。

鶴の話もいい話ですね。

そういえばオバマさんといえば、先日握手してきました。
https://m.youtube.com/watch?v=G-kN0j4TfsY

登場
https://m.youtube.com/watch?v=sLFSQGlYC8s

感動しましたよん。
by たかぴろ (2016-05-31 18:42) 

ゆう

> たかぴろさんへ
最初にVTR見たときにはこれドカティに似てね?って思ったわたす
鶴、やっぱ折り紙の柄も違うね~~~
この鶴には品を感じたわ・・
おぉ~~、握手したの~~
凄いわ~~~
オバマ大統領と握手出来るなんて素晴らしい~~ヽ(^○^)ノ

by ゆう (2016-06-05 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。