SSブログ

いざ!空旅に参ろう [旅]

P6022309.jpg

いざ!空旅に参ろう♪ ヽ(^○^)ノ

160602_085413.jpg

行って来まぁ~~す♪

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HAL64

こんばんは~!
お伊勢さんですか?
わたしも2年前に行ったのですが、よかったですよ~(*^。^*)
月讀宮も好きでした!
ゆうさん目線のレポ、楽しみにしてま~す(^O^)/
いってらっさ~い!!
by HAL64 (2016-06-03 21:49) 

ちゃつ

続きはまだかなまだかなー?( ゚∀゚)
by ちゃつ (2016-06-04 20:51) 

ゆう

> HAL64さんへ
二年前ですか?伊勢神宮って今年はサミットがあったから
ちょっとしたブームになったよね~~
平日に行けてヨカッタわ・・・
サミットの前後は少し人が少ないんだって~~
月讀宮、そこも行きたかったわ~~
何せ弾丸内宮だけで精いっぱいの時間割り~
無事に戻って来たよ~~
by ゆう (2016-06-05 07:01) 

ゆう

>ちゃつさんへ
書いた書いた!
寝ないで書いた(笑)
めっちゃ楽しかったよ~~~
昨日のブラタモリ見た?
あれで更に伊勢神宮に参ろうって気になったわ
来週も伊勢神宮だよ~~

by ゆう (2016-06-05 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。