SSブログ

夜桜 [本日のわたす]

夜桜  

P4040389.jpg

意外に暗くてべっくりな夜桜見物

夜桜を楽しんでいたのは、ブルーシートを敷いたグループ一組だけ

あと犬の散歩のおじさん

P4040395.jpg

見上げると桜の花びらが夜空をバックにひらりひらりと落ちてくる・・・

桜トンネルになっててとっても綺麗・・・

P4040416.jpg

微かな灯りでそこだけが別世界の夜桜の世界が広がる・・・

光って大事なんだ・・・

P4040362999.jpg

三菱マテリアル工場

P4040394999.jpg

あまりに暗すぎて満開の桜の凄さがわからなかったケロ(;∀;)

P4040362.jpg

XZ-1で撮る三菱マテリアル工場と桜

HALさんの記事をパクってみますたヽ(^○^)ノ 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HAL64

お~っ\(◎o◎)/!
この階段、もしや?と思ったけど・・
向山公園行かれたんですね!
うちの記事を見て、行ってもらえたなんてうれしいです(^^ゞ
私は、今年お昼しか行けなかったので、こちらで楽しめました!!
こちらは特にライトアップしてないので、公園けっこう暗いですよねwww
でも青っぽい工場と桜、雰囲気あるなぁ!
桜のトンネルで、下から見上げる自撮りショット、かっこいいです(^O^)/
by HAL64 (2016-04-05 21:30) 

ゆう

> HAL64さんへ
夜桜行って来たよ~~
ここの公園、夜は暗いんだね~~
ましゃかのブルーシート一枚・・
階段少し下りて桜の下を歩いたけど、足元が見えなくて
ひっかかりそうだったわ(;∀;)
XZ-1、このカメラの色合いって最近好きなの~~
青っぽい写りもいいでしょう~~
カメラで違うよね~~、だからカメラって面白いのかな・・・
誰もいなかったのでジドリし放題だった・・・
でも油断してたら犬の散歩のおじさんが歩いてたと言う・・・
恥ずかしかったわ・・(^^;)/
by ゆう (2016-04-09 19:19) 

kei

三菱マテルテルと桜nice!
港の工場夜景も絵になるんですよね。
いつか天井ツルッツル号と工場夜景お願いします。
by kei (2016-04-11 09:43) 

ゆう

> keiさんへ
ツツッツル号と工場夜景ですか?
絵になりそうだわ~~
夜景シリーズもいいかも~~、いつか行ってみるわ~~ヽ(^○^)ノ

by ゆう (2016-04-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。