SSブログ

不細工な猫 [本日のわたす]

「本日のわたす」 5月9日(土) [雨][曇り]  10日(日) [晴れ]

150509_061355.jpg

数々ツーリングをして来たわたすですが、出発から雨って初めてかも

でも雨が止んで現れた太陽にテンションMAX!

わたす、ガラ携帯を防水仕様にしたのはこの日の為だったかも~

レポ、お待ちくださいね~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

(おまけ)

ツーリング先で見た猫ちゃん

P1270971.jpg

まぁ~~、驚いたわココ

アオサギさんとのコラボにべっくり~~ヽ(;▽;)ノ

P1270981.jpg

ゴロにゃんも忘れずにしてくれる猫ちゃん

愛想がいいわ~~

P1270982.jpg

で、でも・・・ちょっと  不細工ぢゃね?

P1270983.jpg

はい、不細工ですた・・・

P1270973.jpg

人相(猫相)が悪いですが、ゴロにゃんしてくれたのはこの猫ちゃんだ

け・・・

P1270980.jpg

あははっ・・・親子かな・・・


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 10

j-taro

ΦωΦ

by j-taro (2015-05-11 18:30) 

HAL64

やっぱりこの1枚目のアングル、かっこいいです!

猫相は、たしかに・・・(^_^;)
レポ楽しみにしています!
by HAL64 (2015-05-11 20:23) 

barbie

ほんまにブサイク(笑)
顔の作りが悪くても愛想がよければなんとかなりそうな気もするけど( °ω°)
by barbie (2015-05-11 22:36) 

るぐっちぃ

うわっ!
むっちゃブサ猫(ↀДↀ)⁼³₌₃
最近カラダ全体を入れないジドリの練習ちうなのよね〜
もっと下からのアングルにしないといけないのか…_φ(・_・
by るぐっちぃ (2015-05-12 07:26) 

yogawa隼

もんげーで記事を作成しました。
よろしければ、立ち寄ってください。
by yogawa隼 (2015-05-12 21:35) 

ゆう

> j-taroさんへ
あずきさんがいかに可愛いかがわかります(^^;)/
by ゆう (2015-05-14 07:38) 

ゆう

>HAL64さんへ
はい、HAL64さんがカッコいいって言ってくれるので出発はこの角度に
決めマスタ(笑)
by ゆう (2015-05-14 07:39) 

ゆう

> barbieさんへ
不細工猫って流行ってるらしいよ~~
愛想がなくてもあっても不細工は可愛いわ~~
by ゆう (2015-05-14 07:40) 

ゆう

> るぐっちぃさんへ
不細工でしょう~~
あの半目な目が可愛いのよ~~
新バージョン研究中なの?
楽しみにしてるわ~~、三脚の長さでも撮り方が違って来るよね・・・
わたすのはガラ携帯で撮影だけど・・
by ゆう (2015-05-14 07:42) 

ゆう

> yogawa隼さんへ
見て参りますた~~~
by ゆう (2015-05-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。